36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

お誕生日おめでとう🎂

こんばんは♡ 週末は友達のお誕生日会でした 男子だけど、めちゃめちゃお料理上手で センスも良くて、美味しいオサレな居酒屋さんの メニューみたいなごはんを作ってくれるお友達で よくみんなでホームパーティしてます♬ 美味しい 楽しい 心地よい空間。 写真…

ふわふわ膨らんだシフォンケーキ作りました

おはようございます わたしは小学校お料理クラブ高校は家庭科コースで 小さい頃からクッキー焼いたりお菓子作りが好きでした。 母がいつも手作りお菓子を作ってくれていたからかもしれませんね 感謝✨✨ 先日日頃お世話になっている方に お礼でシフォンケーキ…

ダイソンのドライヤー本当に感動する!

おはようございます 昨日梅雨入りしました、関東も。 梅雨は嫌いだけど、梅雨を楽しめたらいいと思って ダイソンのドライヤーを買いました ただただ、早く乾かしたいだけな私。 普通の1200wのドライヤー使っているけど 乾くまでに30分とかドライヤーの熱当て…

夏風邪流行ってますよ〜

こんにちは 朝昼晩の温度差のせいかな、 夏風邪が会社でも流行ってるし、 親友のチビちゃんも高熱出してます。 みんな、早く良くなれ〜✨ 私もなんか、身体がダルい… いつも目覚まし無しで5時から6時の間に目覚めるのですが、身体が重くて起きられなかったで…

米粉パンケーキ朝ごはん

お題「朝ごはん」 朝6時から近くの温泉に朝風呂してきましたー! 気持ちえぇー 帰ってきて朝ごはんを作りました。 グルテンフリー 米粉パンケーキです。 こんな膨らむんですね。 米粉って。 おいしかったぁー 今日は西高東低の晴天で 洗濯物が良く乾きそうで…

最近よく怪我します( ゚Д゚)何かのお知らせかな。。。

おはようございます。 6月も幸せな毎日過ごせますように(*^-^*) 昨日銀座のお話でしたが 銀座で友達とバイバイした後、 横断歩道を渡り終わって 思いっきりコケました|д゚)( *´艸`) 一人の時って ものすごーーーーく! 恥ずかしいですよね! 恥ずかしいけど…

GSIX 銀座シックス GINZASIX

おはようございます! 先日は銀座でビュッフェスタイルのランチを 大親友と楽しんできました☆ お野菜、ステーキ、お寿司、天ぷらに、いくら、エビチリ パスタ、焼きそば、お寿司、シチュー、デザート たくさーん、美味しいものいただきました。 あぁしあわせ…

素敵すぎるネイル☆

夏っぽくて可愛すぎる!!!! Hanaさん♡のセンス大好きです。 人をワクワク楽しくされたり喜ばせるお仕事って素敵💛 ネイル ネイルサロン ネイリスト カリスマ ハンドネイル ネイルアート 人気デザイン カリスマネイリスト スカルプ ジェルネイル アート 💅

5月26日新月です☽

おはようございます。 今日は双子座の新月です。 月と太陽が重なる新月はそれ自体が幸運の証ですが 今日の新月は ※KEIKOさんいわく、※KEIKOさんでググると検索できます アセンダント上で起こる! アセンダントというのは第一ハウスのスタート地点であると 同…

デリケートゾーンのケアについて

おはようございます! 雨ですね~。 肌寒いので温かくしてお過ごしください。 これから暑い季節になっていき 汗もかきやすくなります。 足が蒸れてクサイ!とか 脇がなんか臭う!とか デリケートゾーンが生理中きになるとか 彼と会う前に臭ってたらいやだな…

シャンプーで髪が生まれ変わる

おはようございます! 5月も3週目に入りました。 はやいなぁ~ ほんとはやいなぁ~ 6月もすぐそこですね 梅雨に入ると髪の毛がうねうねさんになるのが すんごい嫌です。 そこで@コスメでも大人気のシャンプーを使用してみました。 ノンシリコンシャンプー…

クレンジング何使ってますか

おはようございます! 最近雨ばかりの毎日で、梅雨入りしたのかと思いました(笑) 最近湿気があったので、お肌の調子もいいです(*^-^*) 私はもともと無添加のクレンジングオイルを使っていたのですが 親友におすすめされて クレンジングバームとやらを使って…

朝起きて洗顔した瞬間ビックリしたスキンケア「アテニアドレスリフト」

おはようございます! 眠いです(=_=) 最近雨多いですね!(梅雨入りまだですよね) 最近肌寒いのでヒートテックをタンスから引っ張り出して 来ているのは内緒です(笑) どんだけ寒がりなんですかっていわれてます後輩たちに( ゚Д゚) さてさて。またお肌ぷるん、…

スキンケアオススメ(韓国コスメ スキン&ラブ)

おはようございます! 今日は、最近使用して良かったスキンケアのご紹介です。 それは、韓国コスメ「スキンアンドラブ」 最近おでこのしわが気になっていたので ビタミンAがいい!と書いてあったので オンラインショッピングから注文してみました。 使った感…

36歳にみえないといわれる独身オンナのblog

こんにちは✨ 最近どうですか? 季節も気持ちいい時期になり、過ごしやすい日々をお過ごしでしょうか? 私はというと、最近ここ1カ月モテモテで 幸せ真っ最中です。 1人の素敵な方がいれば十分です❤️ 何人も同時にお付き合いって出来ない性格。 あっ、自己紹…