36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

36歳にみえないといわれる独身オンナのblog

こんにちは✨

最近どうですか?

季節も気持ちいい時期になり、過ごしやすい日々をお過ごしでしょうか?

私はというと、最近ここ1カ月モテモテで

幸せ真っ最中です。

1人の素敵な方がいれば十分です❤️

何人も同時にお付き合いって出来ない性格。

あっ、自己紹介遅れました!

関東に住む(都内ではない田舎)

独身

36歳

A型だけど片付けが苦手

販売員

接客歴18年位

コミュ力高い方

実年齢にはみえないって

よく言われて調子に乗っている

ホットヨガも10年くらいしてる

ナチュラルビューティを目指している

ハワイ大好き

ドライブが大好きで高速道路はまかせて!

眉毛はアナスタシアでケア

コスメは色々試す派

コスメも洋服もプチプラからハイブランドまで

興味ある人

日本人より外人寄りなので(性格、外見)

ハワイの居心地が素晴らしく良い❗️

結婚歴無し

早く結婚したい 子供欲しい

旦那さんに行ってらっしゃいのちゅうがしたい

ハワイで挙式したい 指輪はティファニー💍がいいな

旦那さんに美味しいごはんを作りたい

高層マンションもいいけど、

お庭付きの一戸建ていいなぁ

車は外車が好き

美男美女ですねって言われるのを狙っている

とにかく旦那さんは優しくて、毎日褒めてくれる人 私も倍返し 記念日には2人でお祝い🥂

、、、、と

こんな願望を妄想しているわけです。

このブログでは美容に関してと私の恋愛話を少しずつ書いていこうと思います。