36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

スキンケアオススメ(韓国コスメ スキン&ラブ)

おはようございます!

 

今日は、最近使用して良かったスキンケアのご紹介です。

 

それは、韓国コスメ「スキンアンドラブ」

 

 

https://www.affiliate-b.com/upload_image/5021-1331772709-3.gif

 

最近おでこのしわが気になっていたので

ビタミンAがいい!と書いてあったので

オンラインショッピングから注文してみました。

 

ビタAリフト

使った感想は、

最初の一週間くらいでおでこのしわが無くなってきましたよ!!

 

おでこのしわって気になるし老けて見えてしまいますよね!

写真は自分です~

 

f:id:ekmaiz:20170517090308j:plain

あと私は生理前、あごの吹き出物が気になるので

ビタミンBも注文してみましたよ!

 

https://www.affiliate-b.com/upload_image/5021-1333208810-3.gif

 

現ソウルZELL皮膚クリニック院長

皮膚科専門医のDR.PARK先生より

↓↓↓↓

ニキビができる原因はさまざまで、生理前のホルモンバランスの乱れなどの内的原因や、食生活や乾燥などの外的原因があります。
皮脂や古い角質が毛穴をふさいでしまうことによって、毛穴から皮脂が排出されなくなり、そこにニキビ菌が棲みついてニキビ(吹き出物)を引き起こしてしまいます。
20代以降にできる大人ニキビは、不規則な生活リズムやストレス、睡眠不足などによって体のバランスが崩れることが大きな原因になっているようです。
体のバランス崩れにより、お肌が荒れ、過剰な皮脂や角質肥厚を招きます。皮脂や古い角質はニキビ(吹き出物)の原因となるので、規則正しい生活リズムへの取り戻しや十分な睡眠を取る事が重要なポイントです。

 

なかなか一度できたニキビや吹き出物ってしぶといのですが、

スキンアンドラボ使用して

改善されてきています!

またリピートしようと思います。

 

 

お試しされる方はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.affiliate-b.com/upload_image/5021-1333508010-3.gif

 

スキンアンドラブ 肌荒れ ニキビ 美肌 キレイ しわ はり ツヤ 吹き出物

ニキビ治す 吹き出物消える 若作り 女子力 美容好き いつもきれいでいたい