36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

クレンジング何使ってますか

おはようございます!

最近雨ばかりの毎日で、梅雨入りしたのかと思いました(笑)

 

最近湿気があったので、お肌の調子もいいです(*^-^*)

 

私はもともと無添加のクレンジングオイルを使っていたのですが

親友におすすめされて

クレンジングバームとやらを使ってみていますここ最近。

 

 

感想は!!

 

一言で言うと毛穴が綺麗になった!!

 

鼻の頭の黒ずみや小さなニキビみたいなものも

 

綺麗になっていきます。

 

きれいになるうえ洗い上がりもつるつる!

 

無添加のクレンジングバームで自然派の方なら

とても気に入るとおもうメイク落としです!

 

スター☆オブ ザ カラーのクレンジングバーム!(HPより引用)

 

固形のバームは、肌に馴染ませるとするっとした液状のオイルに変わります。

この独持のテクスチャーにより、 従来のクレンジングでは解決できなかった

 不快感をすべて取り除くことができるのです。

たとえば、オイルのような乾燥・ツッパリ感、ミルクのような汚れ残り感、

クリームのようなベタベタ・ヌルヌル感などが、

すべてクリアされ 毛穴レベルで汚れはすっきり落ちるのに、

うるおいはしっかり保たれる、 お肌を「素」に戻すクレンジングなのです。

 

ただいまモニター体験実施中