36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

シャンプーで髪が生まれ変わる

おはようございます!

 

5月も3週目に入りました。

はやいなぁ~

ほんとはやいなぁ~

6月もすぐそこですね

 

梅雨に入ると髪の毛がうねうねさんになるのが

すんごい嫌です。

 

そこで@コスメでも大人気のシャンプーを使用してみました。

ノンシリコンシャンプーって

洗い上がりがキシキシするから苦手だったんです。

 

なんですけど、これならさらさらして髪もまとまる。

 

シャンプーって、洗ってる時から自分にあうかあわないか

わかります。

毎月カラーリングする私は

シャンプー、コンディショナー、トリートメントすごい大事です。

 

高ければ良いとかじゃなく、安くてもいいものや高くてもいいもの

自分が気分良くなるものを選んで使っていくことにしています。

 

f:id:ekmaiz:20170522074010j:plain

f:id:ekmaiz:20170522074019j:plain

 

植物由来成分99%以上配合の肌に優しいノンシリコン シャンプー&コンディショナーです。 ラベンダーやジャスミンの香りにつつまれ、バスタイムを癒します。 仕上がりは、ノンシリコンとは思えないほどの驚くほどのサラサラ感! もちろん、コンディショナーもノンシリコンです。

 

髪がサラサラだと自分で触ってても気持ちいいし、気分もあがる~(*^-^*)

是非一度お試しください♡

おすすめのお品(mogans )