36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

デリケートゾーンのケアについて

おはようございます!

雨ですね~。

肌寒いので温かくしてお過ごしください。

 

f:id:ekmaiz:20170525063722p:plain

これから暑い季節になっていき

汗もかきやすくなります。

足が蒸れてクサイ!とか

脇がなんか臭う!とか

デリケートゾーンが生理中きになるとか

彼と会う前に臭ってたらいやだな・・

と皆何かしら

気になったことありますよね。

 

普通の石鹸て洗浄力が強すぎて

良い菌も洗い流してしまうのですが

このジャムウ石鹸で洗浄しても

天然成分でカラダに優しくできているので

大丈夫なんです。

 

また、あそこの黒ずみが気になるとか

バストトップの黒ずみ気になる方にもおすすめですよ!!

ニオイがなくなって

黒ずみが薄くなってきます(^^♪

 

彼といるときもそうでないときもいい香りのする彼女でいましょう☆