36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

最近よく怪我します( ゚Д゚)何かのお知らせかな。。。

おはようございます。

6月も幸せな毎日過ごせますように(*^-^*)

 

昨日銀座のお話でしたが

銀座で友達とバイバイした後、

横断歩道を渡り終わって

思いっきりコケました|д゚)( *´艸`)

一人の時って

ものすごーーーーく!

恥ずかしいですよね!

恥ずかしいけど

後ろ振り返らず

なーんも無かったかのように

颯爽と

歩いてみました(笑)

膝もすりむいてしまいましたが

何かのお知らせと思って

気を付けて過ごしていきます。。。

 

それで、昨日は朝から

車を降りて

ドアを閉めた瞬間

なにかを挟みました!

小指です!!

そのままドア閉めました( ゚Д゚)

 

瞬間は痛くないのですが

コンビニに入って激痛(+_+)

痛みに強い私も耐えられず

コーヒー買うのもやめて

車に戻りましたよ(笑)

 

今年一激痛!

腫れたし、痛いし、じんじんするし

気を付けます、

ホントにドジ。

 

なにかのお知らせだと思い

毎日大切に過ごしますと心の中で強く思いました(笑)💛

 

素敵な一日を^^

f:id:ekmaiz:20170601073148j:plain