36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

夏風邪流行ってますよ〜

f:id:ekmaiz:20170606154755j:plain

こんにちは😃

朝昼晩の温度差のせいかな、

夏風邪が会社でも流行ってるし、

親友のチビちゃんも高熱出してます。

みんな、早く良くなれ〜✨

私もなんか、身体がダルい…

いつも目覚まし無しで5時から6時の間に目覚めるのですが、身体が重くて起きられなかったです。

風邪か?

認めたくない。

やりたいこといっぱいあるのに〜!

風邪かも、早めの治療で治します。

できれば自然治癒で治したいです。

そういえば今朝頼んでいだダイソンのドライヤーが届いた〜!

今夜使うの楽しみ💓

では、またー😉