36歳にはみえないってよく言われる独身オンナのblog

アラフォーだけど、独身。でも自分のやりたい事、好きな事をしているうちに毎日が満たされ目の前の小さな幸せもありがたいと心から思える。読者様に元気を与え、喜んでいただけたら幸せな私のブログです。

お誕生日おめでとう🎂

f:id:ekmaiz:20170619232854j:plain

こんばんは♡

週末は友達のお誕生日会でした🎉

男子だけど、めちゃめちゃお料理上手で

センスも良くて、美味しいオサレな居酒屋さんの

メニューみたいなごはんを作ってくれるお友達で

よくみんなでホームパーティしてます♬

美味しい

楽しい

心地よい空間。

写真はコストコのチーズケーキだけど

本当に美味しい!

ブラックコーヒー飲みたくなる〜☕️

ちょい甘いけど、イチゴをデコレーションして

可愛く仕上げてくれた親友N♡

いつもこの会に呼んでくれてありがとう〜♬

毎回片づけないまま帰ってごめんなちゃい🙏

次回はちゃんと片づけます!

たぶん…

今度はシフォンケーキ持ってくからね〜♬